木曜が狙い目です♪

カテゴリー │ありがとう鑑定・物見

みなあん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

本日、御来訪下さった皆様

ボクの中では大好きさんばかりにっこり

自然とテンションが上昇

さりとて、テンションが上がると始祖のチカラが発動しないボク

落ち着いて、落ち着いて対峙したですおすまし

で、で

お蔭さまで


予約、めっちゃ詰まってます太陽





今週2月22日(木)

若干ですが予約の枠が空いておりますハート


只今、キャンペーンやってますので


狙い目っすよウィンク


そして


本日、最初の御依頼者さま


最初、会った時には

なんかヒヨコひよこみたいで


あ、かわいいとかじゃなく


正直、周りに流されすぎて成長できない感じだったけど


久々にお会いして



『頑張ってきましたね』


この言葉が全てであり


ボクなりの激励ですにっこり


その頑張りで御自身の道を切り開いて行って下さい。


道に迷うた時はいつでもどうぞおすまし

ボクはキミの傍に居るよ太陽


頑張ってる人、大好きにっこり


鎌倉の兄上も今頃、般若湯


呑んで今日の事、思い出してくれてるんだろうなー

みなさんに負けない様、明日からも


全身全霊全力全開でがんありまっすおすまし



てことでまたですあしあと黒








同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曜が狙い目です♪
    コメント(0)