疳の蟲封じ 二連戦

カテゴリー │退魔行陰陽道

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


お蔭さまで疳の蟲封じ


久々の再開もあり


かなり先まで、御予約を頂いておりますラブ


昨日のTさまの時
疳の蟲封じ 二連戦



Tさま:『うわ、こんな事ってあるんですねー』びっくり

御自身の手から実際に『生えてくる瞬間』を御覧になって驚いていらっしゃいましたおすまし



そして、本日


来てくださいましたダーツプロの横田さまキラキラ

普段、怒った顔なんて全然見せない横田プロ、我慢している事も多いんでしょうねーうわっ
疳の蟲封じ 二連戦



更にぶっといのがドンッ!


横田プロの二枚目の画像、三人の目の前でニョキっと生えてきたので

すかさずパシャリ電球

蟲封じを終えて皆様の共通点


ホホが赤らんで、ウットリ眠い顔になるんです(笑)



これでイライラや蓄積ストレスが消え


引き寄せの法則

良い運気がいっぱい訪れるといいですねハート



※:ボクノ感の蟲封じ

真水で手を洗わないと効果がないので

寒くない今が旬


是非、皆さまよりの御依頼、心よりお待ち申し上げておりますおすまし


■大人の疳の蟲封じ:6000円(税別

■御予約:(0537)28-8388


てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(退魔行)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疳の蟲封じ 二連戦
    コメント(0)