今日の疳の蟲:綺麗な女将さん編

カテゴリー │退魔行陰陽道

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

本日疳の蟲封じに訪れて下さったのは

掛川駅近辺のちょこっと名の知れた居酒屋さんの

若くて綺麗な女将さんハート


いつも笑顔を絶やさない女性なのですが(笑)
今日の疳の蟲:綺麗な女将さん編




ボクノ目の前で疳の蟲が生えてきましたびっくりびっくりびっくり



接客業って、やっぱ見えない苦労も色々あるんですねーわーん


これからも、素敵な笑顔で

お客さんを迎え入れてあげて下さい。。



御依頼ありがとうございましたおすまし



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の疳の蟲:綺麗な女将さん編
    コメント(0)