【最強の金運グッズ】

カテゴリー │パワーストーン癒しグッズ

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


先日、最強の金運グッズですが限定7個販売開始しましたが・・・。

御陰さまで即完売致しましたー上昇


【最強の金運グッズ】



小瓶の中にシトリンと水晶パウダーの他に

24金の波動が入ったフラワーエッセンスも入っているんですびっくり

このフラワーエッセンスですが『チケットやクジの当選確率』が上昇すると言われておりますおすまし


しかも、お買い求めになった7名様の内、すでに2名様に効果がびっくり



先ほど、メールにてご連絡を頂いた方の一部を抜粋してご紹介しますニコニコ


11月23日土曜に金運パワーグッズを頂きました。いくつか変化がありましので報告します。偶然と言えば、偶然。金運パワーのお陰と言えば「そうかも?」と思えるような連続性はありました。


翌24日、「宝塚雪組公演 シャルウィダンス」の無料ペアチケットが届きました。抽選で当たったようです。


25日、○○○中略・・・・事になりました。この金額は大きいですね。


26日、つい先ほどですが、プロバイダー○○○からメールがあり、○○○貸切パーティ「ハピネス○○○」のペア招待券当選との事です。


午前中には楽天トラベルから○○の高級旅館のペア無料招待券(10万円相当)当選の知らせを受け取ったばかりです。



金運グッズ購入の翌日から三日連続で有形無形の収益を受け取りましたので、変化の状況を報告します。



うは、これは凄いびっくり


そして、もう1名様は本当に欲していたイベントのチケットが入手できずに
駄目で元々・・・・電話で問い合わせたところ

前日にも関わらず、一番良い席のチケットが取れたそうですラブ


御両名様、本当におめでとう御座いますーちょき


【最強の金運グッズ】



この話を聞いた方から『追加で作らないいんですか?』と御問い合わせを頂いておりまして。。。


はい、再度製作にかかりますニコニコ

次回は限定10個の販売


御予約も承っておりますので、よろしくですキラキラ


僕?


凄いですよー上昇


石ころんに芸能人さんや各界の有名人さんが多数御来店下さるようになりました。


どうする、寂静www

緊張のあまり、鼻たれるかもwww


では、またですニコニコ

【最強の金運グッズ】



天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市中町612-1
(西町ファミリーマートさん東隣)


電話0537-28-8388

時計16:00~00:00

ヤシの木定休日:月曜日





霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占いで承っております。
※注:当店は宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【最強の金運グッズ】
    コメント(0)