ありがとう2013年

カテゴリー │ありがとう

皆さん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですΘΘ

今年の3月13日からオープンした
【石ころん】


沢山の方々に可愛がって頂き
本当に感謝です。

7月28日に師の来訪により
僕の退魔術の進化。

あんぱんまんさんや特殊能力者さんの方々から頂いたレクチャー

陰で相方や僕を支えて下さった専務。

沢山のお客さま。



そして、誰よりも僕の事を理解して
誰よりも誰よりも僕の事を心配してくれている
相方、本当に本当にありがとうございます☆ミ


相方。

僕が特殊能力依存技術の使いすぎで
何度も気絶して迷惑ばかり掛けてごめんなさい。

薄れていく意識の中
『坂ちゃん、坂ちゃん!』って声、確かに聞こえてました。

来年は気絶の回数が少なくなるように
もっと器を大きくします。

来年は今年より、でっかい奇跡を見せたげる。





本年度は本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。


それでは皆様、良い御年を御迎え下さい。



【石ころん】涅槃寂静





同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
年末最後の最後までホントお世話になりました

石ころんさんでいろいろなお客様と出会させてもらい

本当に楽しかったです

寂静さんのさらなる進化期待してます

来年もよろしくお願いしますね
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2013年12月31日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう2013年
    コメント(1)