展示品

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


展示品



マダムが凄い石をレンタルして下さいましたラブ


展示品



凄いですねーおすまし

上から

ナスカの地上絵付近で採れた石に地上絵の彫刻が施された石
展示品



アンモナイトの化石(一対)

そして、下の砂はマダムがサハラ砂漠より採取して下さった砂


サハラ砂漠の砂は人が余り行き来しない場所とおっしゃられたので
正直驚きましたびっくり


サハラ砂漠の砂は、マダムがモロッコに行かれた時の『おみあげ』として持ってきて頂いたのですが


僕、前から砂を探していたんです


しかも、条件ピッタリの砂を頂けるなんて


キラキラマダム素敵過ぎキラキラ


砂で何をするかと言いますと・・・。



     土砂加持



この土砂加持、どうしても行いたい加持でしたが条件の合う砂がどうしても手に入らず
かと行って天然石の代用という形はとりたくなかったですおすまし



マダム、いつも本当にありがとうございます


来週より7日7晩、土砂加持の術法に入りますおすまし(店は休まないけどw)


で、ナスカの地上絵の石やアンモナイトの化石は【石ころん】店内で御覧頂けますので
興味のある方はおっしゃって下さいねーラブ

展示品




それでは、またですパー


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展示品
    コメント(0)