お誕生日♪

カテゴリー │ありがとう癒しグッズ

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今日は『あんぱんまんさん』の誕生日くす玉


あんぱんまんさん


穢れた土地を禊(みそぎ)の如く癒しの土地に変えていく『癒しの達人』


そして、僕の親友おすまし


あの笑顔で沢山の人を幸せにしてますニコニコ


お誕生日♪





あんぱんまんさん、これからも沢山の人達を幸せにしていって下さーいキラキラ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日♪
    コメント(0)