最近の僕。

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


御陰様で超忙しい日々を送ってますおすまし


気術:初級編

新しい方々が来て下さいましたラブ

ヒーリングや御家族の為に活用して下されば嬉しいなーちょき


物見


先日、とても さわやかな好青年の方が来店して下さりましたおすまし

今、良き御縁を所望されているとか。


御縁のあった女性は幸せになるんだろうなーおすまし


もしですね、こちらの好青年の方とお会いしてみたいなーって思われた方は
僕に声かけてみて下さいねーちょき



かなちゃん

今月も愛知県から遊びに来てくれました。

石ころん里帰りおすまし


また来てねーおすまし



某社長


すごい『気』の出力ですびっくり


悔しいやら(笑)羨ましいやらで



『魔王の気』

って呼んじゃいましたキャー



こんな感じで今週の流れおすまし


来週もがんばりますキラキラ


明日は定休日




寝るぞー上昇



それでは、また火曜日に~パー


最近の僕。




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の僕。
    コメント(0)