超絶シナゼツ8mmブレスも入荷です♪

カテゴリー │パワーストーン

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


以前、ブログで紹介した『超絶シナゼツ』の8mm珠バージョンが入荷しましたラブ


超絶シナゼツ8mmブレスも入荷です♪




アゼツの中に『賢者の石』(辰砂)が入り込んだだけあって

波動も圧巻おすまし


僕曰く:『アゼツは持ち主や持ち主の周りも幸せにする』

それに加え『賢者の石』の隠された意味は


『持ち主に財を与える』と言われていて


もう一つの名前で『錬金術師の石』とも呼ばれているんですラブ


そのシナゼツのブレスレスレット


一昨日から陳列しておりましたので


販売できるのが残り2本分となっておりますーキラキラ


大量入荷させたいのですが


【裏話的独り言】

『最近、正規ルート以外でバキューンな煉獄箱行き確定石が出回ってるから直感で本物を探ってて大量在庫のある業者は避けてるんだよね』へへん


『自信の無いモノを売る位なら店閉めるわ』な【石ころん】が自信をもってお勧めする


シナゼツ


ブレスレットで2本分の在庫がありまーすラブ


購入しなくても見にきてねハート



【超注意事項】


『辰砂』とは硫化水銀です。


販売しているかといっても取り扱いには細心の注意をして下さい。


水に漬けたり雨の日に着けたりされると本当に宜しくないので是非、お控え下さい。


しかし、その分『波動』は僕の持つ『フェナカイト』並に強いです。



この危険な香り漂う『シナゼツ』次に入荷するのは不明です。


在庫切れに御注文頂いても再入荷は期待しないで下さい、ゴメンナサイ汗



『直感が動けば再入荷させるかも』というレベルの石ですので、その旨 御了承下さい。



では、またですパー


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超絶シナゼツ8mmブレスも入荷です♪
    コメント(0)