来週の定休日変更のお知らせです♪

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


来週の6月1日(月)

普段では月曜日休みの【石ころん】ですが、この日は月初めですので

営業日とさせて頂きますラブ

恒例の三光稲荷様への参拝もありますので

15:00~営業開始しますおすまし


【厄除け結界モニターさん募集の中間報告】


本当に有難い事で、昨日だけでも応募者様からのメールが10通を超えましたラブ


募集期間は、もう少し御座いますので
皆様からの御応募、お待ちしておりまーすラブ


来週の定休日変更のお知らせです♪





【式鬼:座式鬼童】(ざしきわらし)


6月分の式鬼:座式鬼童(ざしきわらし)ですが

五鬼(5体)とさせて頂きますラブ

月に7~10鬼制作可能ですが、僕の気力、念力の維持の為に天赦日を含まない月は
五鬼にさせて下さいおすまし


10鬼以上の制作だと木乃伊(ミイラ)になる僕どくろ


まだまだ、甘い物いっぱい食べたいので


元気な僕を維持したいので、五鬼限定ですが、みなさんの御依頼、お待ちしてますおすまし


来週の定休日変更のお知らせです♪



森町のラハ様の座式鬼童ちゃん。
あんぱんまんさんのトコのコと姉妹みたいおすまし


来週の定休日変更のお知らせです♪


大阪府のT様の座式鬼童ちゃん。
なんか、天女様を思わせるコでしたよぉ~ラブ



座式鬼童ちゃん

御依頼下さった方々から喜びのご報告を絶え間なく頂いて

めっちゃ嬉しい僕ラブ



みなさまからの御依頼、お待ちしてますねー太陽




それでは、またですパー


天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市大池3039-3


電話0537-28-8388

時計14:00~22:00

ヤシの木定休日:月曜日

激しく読んで下さいーキラキラ

【石ころん】のブレスレットは量産品は1つも無いですおすまし

『その方のイメージに合った・・・』でなく

その方の波動に合ったブレスレットを御届けしたいので
波動が会うまで、石の持つ潜在能力を極限まで弾き出すまで出荷しないですへへん


僕の、こだわりかもですが
『自信の無いモンは死んでも売りたくない』ですおすまし


ですが、遅くても10日くらいで、皆様に御届けできるように努力はしておりますので
御理解下さりますよう、宜しくお願い致します。


大きな地図で見る




※注:当店は高野山:東寺真言宗以外の宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
寂静さん相方さんこんにちは。いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。実は本日お作り頂いた魔除けストラップが壊れてしまいました。お修理をお願いしたいと思うのですが、もしかしたらお役目が終了したと言う意味なのでしょうか?お手数ですが後ほどどうすれば良いかお教えください。急いではおりませんのでお時間のある時で結構ですので宜しくお願いします。
Posted by 埼玉のY at 2015年05月28日 11:56
埼玉のY様

コメントありがとうございます。

もし宜しければ、お電話を頂けましたら
僕の相方がお直しの件を承らせて頂きますので
よろしくお願い致します。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年06月05日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週の定休日変更のお知らせです♪
    コメント(2)