7月21日(火)店内電気工事の為、お休みを頂きます。

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


先程、ブログでアップした『12方結界』の御予約が

既に、8名様びっくり


御予約下さった方々、本当にありがとうございますにっこり


まだまだ、お枠は12ほど空いておりますので
みなさん、是非どうぞーラブ


で、本題に入る前におすまし


昨日、めっちゃ嬉しい事が沢山あったですラブ


7月21日(火)店内電気工事の為、お休みを頂きます。



いつも、大変お世話になっている袋井市にお住まいの社長様より『不苦労』(フクロウ)の掛け軸を頂きましたおすまし

社長、ありがとうございましたーおすまし



7月21日(火)店内電気工事の為、お休みを頂きます。



森町のラハ様より『金剛界曼荼羅』『胎蔵界曼荼羅』の飾り物を頂きましたキラキラ

ラハ様、ありがとうございますーラブ


そして


7月21日(火)店内電気工事の為、お休みを頂きます。



京都の『静京先生』より『天下一、シロクマ好き』な僕ににんまり

京織物をハート


しかも、 『シロクマ柄』ハート

7月21日(火)店内電気工事の為、お休みを頂きます。




静京先生、ありがとうございますーラブ



フクロウさんはレジ横、曼荼羅は鑑定室、シロクマさんは店内に飾らせていただきました。


めっちゃ、嬉しいです、本当にありがとうございますラブ




で、で、忘れるトコだった 【本題】


7月21日(火)ですが【石ころん】店内、電気工事の為に
お休みさせて頂きます。おすまし


実は



やっと




店内に





エアコンが設置されます
ハート



これで【石ころん】店内の




炎灼熱天国炎から開放されますへへん



これで、瞑想会での居眠り率も格段に上がりますねへへん


ということで、来週の水曜日から快適【石ころん】


皆さん、もう少し待ってて下さいねー。


それでは、またですパー


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月21日(火)店内電気工事の為、お休みを頂きます。
    コメント(0)