山形県 H様の結界ブレスレット(強度:中)完成です。

カテゴリー │パワーストーンありがとう結界

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

先日より御依頼を承っていた結界強度:中のブレスレットが昨日完成、出荷が完了致しましたおすまし


山形県 H様の結界ブレスレット(強度:中)完成です。




結界強度:中

普段、みなさんに推奨させて頂いているのが強度:弱

『弱』といっても、そこいらの『並』の霊能者が施す結界よりも強いですフフフ

ただ、僕の『汎用』結界は

対人

対霊

対念

混合仕様なので、余りガチガチに強い結界を施すと
ある意味『良い御縁』まで弾いてしまう恐れがあるので、余程の大怨霊などに憑かれそうな場合以外では
『強度:中』までとしてるです太陽



『強度:弱』でも生半可な『生霊』なら弾き返しますバイバイ


しかし、連続した力が毎日続きますと
いくら強固な『壁』でも、削れますし、その削れが崩壊に繋がります。


例えていうなら、仕事場の磁場が何らかの影響で崩れ、霊波動を生んでいたり
曰くありの土地に何も施術を施していなかったら、やはり僕の結界でも切れると思うです。



今回の『強度:中』結界は、かなり特殊ラブ


僕の『知識』 『経験』 『技術』の粋を集めて施した


結界の芸術 (寂静、自惚れるの事)


些細な『隙間』でも決して納得せず、張り直しをして頑張っちゃいましたハート



いつもの仕様とは違うですねーびっくり

山形県 H様の結界ブレスレット(強度:中)完成です。





そうなんです『強度:中』からの結界は施術からして違ってきます。


そして、一番の違いは二重の結界(ふたえのけっかい)


これは、ちょっとやそっとの怨霊ですら弾き返す力を長期間発揮しますおすまし


【僕のこだわり】


一発目の施術


方位がずれていた為、納得できず


やり直しへへん


二発目


張れた事は張れたですが

『対人』の『念』が入ってしまい、思うような結界でないので


張り直しへへん


三度目の正直


全神経を集中

僕の眉間の おめめからも『サイコ』発動




そして


天下の絶品


結界の芸術が



完成くす玉


H様、お待たせ致しました。


やっとこさ納得いく品を出す事ができましたので
昨日の夕刻に発送させて頂きましたので、あと少しお待ち下さいませおすまし



そして、本日は来週に迫った特化型結界『隠し波動』の最終実験をミイラになるまで行って


富士山の某所で実戦的な実験をしてまいりますおすまし



特化型結界・・・・・長かったけど

完成までに、あとわずか。



みなさん、期待して待っていて下さいですおすまし



てことで、またですパー




結界の御依頼やお問い合わせは

(0537)28-8388までお願いします。


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
この記事へのコメント
いつもお世話になっております山形のHです。
今日の午後に楽しみにしていた結界ブレス届きました。
開けてみたらビックリとても綺麗なピカピカな結界ブレスで着けましたら身体中ポカポカ温かくて凄く気持ちいい感じのする結界ブレスでした。
施術も何回もやり直して頂き本当にありがとうございます(*^▽^*)
大事に大事に着用させて頂きます。
また購入する祭は寂静さんにお願いしたいと思います。
その時もまた宜しくお願いします。
Posted by 山形のHです。 at 2015年08月20日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山形県 H様の結界ブレスレット(強度:中)完成です。
    コメント(1)