コメントありがとうございます♪

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


愛知県に御住まいのKさま

じゃくじょうさん相方のお姉様 こんにちは○○です

日曜に予約とらせていただきましたありがとうございます
護符もお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
あと金運勝負運上昇の待受画面のお陰で娘達の大好きなコンサートの当選の御知らせが今日届きました
しかも最前列!!
ビックリです本当にありがとうございますm(__)m
日曜日たのしみにしております
また騒がしくなると思いますがどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


コメントありがとうございます。

コンサートのチケットの御当選、しかも最前列との事
凄いですねー、おめでとうございます楽しんで来て下さいラブ

日曜日にご来店下さる時、護符ですがご依頼下されば製作させて頂きますので
よろしくお願いします。




富士市に御住まいのTさま

おはようございます。
26日、座敷わらしさんを迎える日が間近になりました。
体の感覚をもっと取り戻すためにも鑑定も予約してます。
まだ、目を瞑ると光は見えます。
ブレスレットもお願いしていて、涅槃先生が最近、試されている結界を張って頂こうと思ってます。
宜しくお願い致します。



先ほどは御来店頂きありがとうございました。

元気で可愛い座式童ちゃんでしたねおすまし

『光』の謎も解決できた事、僕も嬉しいです。

結界ですが、普段では施さない『隠し味』が入っておりますので
鉄壁な防御になったと自負しておりますので御安心下さいおすまし



8/25(火)17:00~鑑定して頂いた者です様

昨日は、鑑定と結界をブレスレットに施術して頂きありがとうございました。

以前にも、座式鬼童子の探し物を見つける能力の凄さを感じましたが、
改めて今日、再実感したのでコメントさせて頂きました。

一つは、ずっと見つからなかったものが、本当に見つかったという出来事ですが、
もう一つは、「何故、今私の手元にないのかという理由を思い出す」事が出来たという出来事です。

ある会員証が、見つからなくて困っていたので、座式鬼童子に、令を出したところ、ある記憶が甦ったのです。

それは「前回そのお店に行って提示した際、会員証を返してもらってない」です。
その記憶が、令を出して間もなく、ふっと甦ったのです
。改めて、この子の力の凄さに驚かされました。

ちなみに、この二つの探し物は、ほぼ同時に令をだし、わずかの間に、ほぼ同時に解決しました。

良いコと会わせて頂き、ありがとうございました。



コメントありがとうございます。

童ちゃん、頑張ってくれてるみたいですねおすまし

とっても嬉しいですラブ


相変わらず、『金運』や『探し物』に恐ろしいまでの能力を発揮して
皆様から嬉しい御報告を沢山頂いております。


これからも、是非とも可愛がってあげて下さい太陽




みなさん、いつもコメント

ありがとうございますにっこり

一通、一通、拝読させて頂いております。

僕の元気の元です。

感謝でいっぱいです。



明日の27日は富士山の某所で『特化型結界』の最終実験、頑張ってきまーす。



結果をお楽しみにです。



それではまたですパー


コメントありがとうございます♪




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントありがとうございます♪
    コメント(0)