今年も『ありがとうございました』

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今年も、あと数時間となりましたね、みなさんは今年、どんな一年でしたでしょうか。


【石ころん】は、様々な方々に支えられ、無事年越しができますおすまし

毎年恒例となりますが【石ころん】開店前より相方を支え、支援して下さった喜連川阿闍梨『番長(阿闍梨が僕を呼ぶ時のアダ名)だけは死なさへんで』

この御言葉を頂いて、早三年。


僕は元気に生きてます

阿闍梨・・・・師匠。

色々ありましたが


僕ハ 今 幸セデス


この幸せを来年、再来年、ずっとずっと続けれるよう『頑張る』でなく『今、僕にできる事を最大限に努力してゆきます、相方と共に』


わがままで、お粗末な弟子でしょうが来年もまた温かい目で見守っていて下さい。




専務


今年も様々な方面でお世話になりました。

僕の師匠が【石ころん】 『創造の父』ならば専務は【石ころん】 『始まりの父』と言えます。


専務が支えて下さらなければ、 【石ころん】は、当の昔に閉店していた事でしょう。


どんな時でも相方と僕を支え、常に激励して下さる専務

親兄弟のいない僕にとっては優しい兄であり、偉大な父なんです。

専務の御期待に応える為にも、来年も更なる努力で【石ころん】を大きくしてゆきますので
今後とも、僕の『厳しい兄』であり『厳格な父』として見守っていて下さい。




御二人の支えがあり開店した【石ころん】

ご来店して下さったお客様が応援して下さったお蔭で
来年の三月には三周年となります。

石の上にも三年


苦しい時、悲しい時期、そんな時に皆様の笑顔が僕達に元気を与えて下さり
明日の原動力になってここまで来れました。


まだまだ、感謝の言葉を伝え足りませんが今後の活躍でお応えさせて頂きますですおすまし




今年も本当にお世話になりました。


とびっきりの感謝の気持ちを込めまして



ありがとうございます



くす玉みなさま、良いお年をお迎え下さいませくす玉






【石ころん】


涅槃寂静


今年も『ありがとうございました』




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も『ありがとうございました』
    コメント(0)