2月1日2日3日の予定です。

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


来月、2月は『おついたち』【石ころん】定休日の月曜となってしまってます。

でもでも『おついたち』に休むのって『う~ん』なので

2月1日(月)は営業致しますので
鑑定の御予約などお待ちしております。


2月2日(火)

振り替えになりますが、この日を お休みさせて頂きます のでよろしくお願いします。おすまし


2月3日(水)


節分ですねーおすまし


【石ころん】では

『鬼は~外』ですと、式鬼:座式鬼童ちゃんたちが泣いちゃうとかわいそうなので


『邪鬼は~外! 福は~内!』おすまし


で、で

この日に【石ころん】に来て下さった方々、全員に


僕、お面着けて



無病息災、邪鬼払いしますフフフ



恒例の『追儺』


『鬼やらい 鬼やらい』っすおすまし



桃の杖と桃の弓は無いですけど

東海道一の『あずさの弓取り』を自負してる僕へへん


お面被って、あずさ弓で邪鬼払い しますので
お時間ありましたら寄って下さいねーおすまし


2月1日2日3日の予定です。




ってことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月1日2日3日の予定です。
    コメント(0)