心が疲れてたり病んでたりしちゃってる方

カテゴリー │鑑定・物見サードアイキャンペーン気術

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


式鬼:座式鬼童ちゃん、制作ラッシュもだいぶ落ち着いた、本日の土曜日


相方と僕、ひと月に一度の楽しみ静京先生が遊びに来てくれましたラブ


折角、京都より来ていただいて地元、静岡県が誇る


『炭焼きレストラン さわやか』さんで、お昼ご飯を食べようナイフ&フォーク
心が疲れてたり病んでたりしちゃってる方



てことで、静京先生、相方、僕で

心が疲れてたり病んでたりしちゃってる方



食べてきましたおすまし


食べ終わってから


天然デトックス体質の僕

ある一定量のお肉やお魚を食べると・・・どくろ左になるですえーん


でも超絶品おすまし


美味しかったです、御馳走様でしたハート




で、本題



心が疲れ果ててる方


心が病んでしまってる方



石ころん三周年記念キャンペーン



四月一日~九日までで鑑定を受けて下さる方全員を対象に



【気術:癒し手の部門 最上級】



キラキラ心の清浄キラキラしちゃいます太陽



※:個人差がありますので、一発必中の方もいれば、緩和の方もいますので予め御了承なさって下さい。

※:電話鑑定の方は
言霊に波動を乗せますので御安心下さいおすまし



三月は予約が殆ど埋まっておりますので
四月一日から九日まで『心の清浄』キャンペーン開始ですおすまし


御予約:承っておりますので、御希望の皆様
(0537)28-8388までお願いしますおすまし


今年のテーマのひとつ


『清浄』 『浄化』おすまし



このキャンペーンの後にも



心の浄化も控えておりますので
心疲れてる方

心病んでる方


待ってて下さいおすまし




少し予告


『心の浄化』は瞑想会で行います。

いつもの『チャクラ調整の瞑想会』でなく


新たに開始する『浄化の瞑想会』


モニターさんも、此方で選抜しては御座いますが
もしかしたら、あと数名様募集するかもですので
チャンスをお見逃しなくおすまし



『心の清浄』



こちらも全身全霊頑張りますウィンク


皆様からの御予約をお待ちしております。




てことで、またですあしあと黒


同じカテゴリー(鑑定・物見)の記事
生徒さん♪
生徒さん♪(2018-09-19 21:11)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が疲れてたり病んでたりしちゃってる方
    コメント(0)