うっぎゃあああ(涙)

カテゴリー │結界

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

まずは、『宝くじを購入したい』
焼津市にお住まいのS様おすまし

七月二十六日~同三十日の間ですが、天より恵みが舞い降りてくるとされる


天恩日になっております。

中でも二十六日は一粒万倍日も重なっておりますので是非、御参考になさって下さい太陽

宝くじ、御当選されるといいですねハート



【本題】



僕:『うっ! うっぎゃああああああっ!』えーん



相方:『どうしたの?』びっくり



僕:『僕の十二方結界が切れちゃった』めそめそ



うっぎゃあああ(涙)




相方:『ありゃま、今年もやる? 十二方結界』


僕:『やるしかないよね・・あの結界無いと僕、死んでまうし・・・』



十二方結界左詳しくはコチラをクリックおすまし


僕に『あの結界がないと死んでまうし・・』とまで言わせる十二方結界


去年の八月八日

二年に一度と言いましたうわっ


確かに言いましたけど


僕:『ボクの切れてもうたやん、ボク、あの結界ないと生きていれひん』
めそめそ



という事で、今年も行います


十二方結界


で、で


どんな結界かというとですね



炎病魔退散炎



例えば


sos:病弱な方

sos:やたらと怪我の多い方

sos:事故や災難続きの方



悪霊や怨念
などはボッキャーン指先ひとつでダウンさぁ~指さし上指差し下の僕だけど病気だけは避けれひんわーん



けれども十二方結界を施して去年


念力の使い過ぎでバタンQと持病以外、風邪ひとつ無かった僕キラキラ



こんな風邪すら引かなかった年、物心付いてから初めておすまし


※:あくまでも結界ですので持病が治るとかでないです
病魔退散ですので現在、持病等を持っていらっしゃる方は医学を激しく、超激しく推奨します太陽



で、詳しくは来週のブログに更新致しますが

予約は本日から開始致します。


ただ、今月は激務の僕

募集する数は去年より少ないと思いますので御了承下さいおすまし


ちなみに、結界の御代は去年と同じく 15000円(税別)


去年、十二方結界を張ったけど今年も張り直ししたいって方がいらっしゃいましたら

『二年に一度』って言ってしまった僕

貼り直し希望の皆様には

12000円(税別)で施術を行わせて頂きますおすまし



八月八日だけにしか行わない十二方結界キラキラ


御予約や御問い合わせは

電話 (0537)28-8388までお願いします。



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(結界)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっぎゃあああ(涙)
    コメント(0)