相方の名言出たww

カテゴリー │恋愛運上昇

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ



本日、二回目の更新おすまし


鑑定と鑑定の間の休息時間での会話


相方:『ティッシュとハンカチは女子力の基本だよね』



僕:びっくり


僕びっくり


確かに言われてみれば、その通り



相方の一言って


恋愛系の突破口




流石、昔ファンクラブまで存在した遠州のアイドル

上



繰り返されるってのが時代


今の時代って相方の若い頃に培ったものが欠けていて
それらを備え持つ女性がモテモテ(死語)になるのかもねおすまし




ティッシュとハンカチは女子力の基本


僕の制作する恋愛上昇符をバックに入れるまえに

ハンカチとティッシュ


是非、推奨しちゃいますハート



僕の相方の何気ない異性話の中に

恋愛攻略の糸口があるです。



ブログ始めるべきだと思う僕おすまし



みなさんも、僕の相方に


『ブログ始めてみてー』って言ってみて下さいちょき


きっと始めてくれる・・・・はずw




てことでまたですあしあと黒


相方の名言出たww







同じカテゴリー(恋愛運上昇)の記事
護符の活用法です♪
護符の活用法です♪(2017-11-23 17:45)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相方の名言出たww
    コメント(0)