護符の完成です♪

カテゴリー │ありがとう金運上昇

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


以前より御依頼を頂いておりました護符キラキラ


昨日、5月26日(金)


大吉日に成りましたので

制作完了ですおすまし

護符の完成です♪




ちなみに



朔(新月)

十二直
成(なる)


二十八宿
婁(ろう)



この日を待ち望んでまいたラブ


御依頼下さりました皆様、大変お待たせしておりましたが

とても強いチカラを宿す事ができましたので御安心下さいおすまし






楔(くさび)切りの宝輪


完全予約にて、皆様の波動を元に制作しました宝輪


施術する前に相方に頼み写真をおすまし

護符の完成です♪




皆様に頂いた波動を、それぞれ半紙に入れ込んでの波動調整


で、で


強い波動が宿る時の現象が数名の方から起こりましたびっくり



Iさま、美容師のOさま


すげーラブ




で、で



施術の際に


阿明

祝良

巨乗

愚強




四海の大神を降臨する直前に




【石ころん】で頻繁に起こる現象




お稲荷様、御降臨キラキラ

護符の完成です♪





とても神秘的な雰囲気の中で施術を行う事ができましたおすまし




ただ、この楔切りの宝輪


もの凄い程の出力に仕上がりました



が・・・・・


僕の霊力、気力、寿命が著しく消費されるので



二度と創らないっす・・・・・・・多分へへん




ある意味、超スーパーレアな楔切りの宝輪キラキラ




みなさん、大切にして下さいねウィンク



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護符の完成です♪
    コメント(0)