『死ぬ』か『生きる』かの大博打

カテゴリー │健康になろう

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


去年の年末に人工透析を始める前に血管と血管を繋げ

太い血管を作る手術を受けたボクおすまし

今だから言える事ですが

そん時、お医者さま曰く


お医者さま:『今回の手術で、この血管に人工透析の針を射せるように成るのには約一ヶ月なんですが

ちょっと腎臓の機能低下が酷過ぎです。 もし人工透析が始まる前に心臓など大切な個所に影響が出たら

残念な結果になりますので一応ですが覚悟が必要です』



簡単に言えば


人工透析の針を射せれればボクの勝ちにっこり


その前にボクの体内の毒素が悪さをやり始めたらボクが死ぬしょんぼり



うむ、大博打じゃん(笑)



もう一言、お医者さま


お医者さま:『年始め辺りまで持ちこたえれるか微妙なんです』



うむ、やばい(笑)



で、で


お医者さまの見立てって凄いと思ったです。





―― 今週




バタンッ!



相方:『ほい!アンタ、どうしたよ? しっかりして!』めそめそ



三回ほど意識を無くして倒れちゃったボクにんまり


結構、怪我もしちゃって


こんな感じやねん

『死ぬ』か『生きる』かの大博打





で、で


近々、人工透析に慣らす為の入院する事になりましたですしょんぼり


詳しくは、明日以降のブログで


お知らせさせて頂きます。



あ、でもでも



元気になる為の入院だから御心配、御無用でございまするハート




針刺せればボクの勝ちやし



ボクには相方という女神、ついておますハート



この勝負、勝ちを捥ぎ取らせて頂きますフフフ


てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(健康になろう)の記事
風邪引き寂静
風邪引き寂静(2018-02-08 15:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『死ぬ』か『生きる』かの大博打
    コメント(0)