○○を売るのを止めたら売り上げが上がりました。

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


くす玉くす玉くす玉 【石ころん】5周年くす玉くす玉くす玉


皆様に可愛がって頂き、ボク達も5周年を迎える事ができましたおすまし


感謝の気持ちでいっぱいです。


心からありがとうごじますにっこり


そして



これからも、どうぞよろしくお願い致しますハート



今回の御題



商いを営んでいる方々には、猛烈にそそられる御題かもですが


ボクなりの感想なので鵜呑みになさらないで下さいねおすまし



さりとて、○○を売るのを止めてから来客数は下降しましたが


売上高は各段に上がりました上昇




ある夜の事



相方とボク


悔し涙を沢山流したですめそめそ



売り上げが伸びないとかじゃなくて



お金が無いとかじゃなくて



ボク達の目指すものとは対極に位置する輩に


ボク達の領域


ズカズカと土足で入りこまれた事



閉店時間後、悔しさの余り二人で泣き崩れました。



その日を境に


ボクは、ある物を売らなくなった



それは



下衆の類


名を(こび)と言う




そして


媚売らなくなったら離れた人も多かったけれど



本物を求める方々が集う始めたです



ボクの本性は



式鬼を産み出し、使役する鬼の中の鬼




その



偽物共に媚売ってたら


本来のチカラなんか出せるワケないです。




鑑定でも常に言う言葉



ボクは視えた事しか言わない



決して大げさでなく、確認できない嘘なんか並べない



それが信頼に繋がってきたです。



だからボクは



これからも




感じた事、視えた事しか素直に言わない




もう、下賤の輩共が喜ぶ媚なんて



死んでも売らない


ボク達の信じた道


ボク達の信念



貫き通しますフフフ



しいねぇーにっこり


上からだけど、あえて上から言うです。



早くボクの居てる領域まで昇って来いフフフ




ボク、5周年の言葉でした。。




今後とも、よろしくでっすにっこり



涅槃 寂静


○○を売るのを止めたら売り上げが上がりました。




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○を売るのを止めたら売り上げが上がりました。
    コメント(0)