できたやぁ♪

カテゴリー │退魔行式鬼

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


えとえと



僕が、これまで誕生させた式鬼


くす玉百鬼を越えましたくす玉


しかも、最上級式鬼


これなら『鬼の王』自称自負してもOKだよねって事で

新たに使役(しえき)する式鬼は




主人を雑霊や悪念などから守護する式鬼



早ければ来週にはブログ更新で御紹介できると思いますので
どうぞ、お楽しみにですおすまし



てことでまたですあしあと黒

できたやぁ♪




同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたやぁ♪
    コメント(0)