やいやい、やっちまった(苦笑)

カテゴリー │退魔行怖い話、不思議な話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今回は、ちと本当にあった怖い話っすガーン

で、で

下の方でグロ画像が出てきますので

やいやい、やっちまった(苦笑)


観覧注意:ご飯食べながら観ない方がいいですあせる


地縛霊


結構、厄介(やっかい)

少し前に御依頼の予約を頂いた時、例によって千里眼使って霊視してみた僕おすまし


僕:(完全に縛られてるの居るじゃん、少し追っかけて視てみるか)




悲壮な声を震わす老婆の怨念


僕が霊視した瞬間に視えたモノ


白地に青い模様が所々に入った寝間着(ねまき)を着て煎餅布団で寝混んでいる
骨と皮だけの痩せ細った老婆


老婆の怨念:『シクシク・・ほっといて・・・・ほっといて・・・シクシク・・・』

壁側に顔を向け、こちらに背を向けて泣いている。


僕に対してなのか生前の時の記憶でなのか判断付かないけど

『ほっといて、ほっといて』と繰り返し言う老婆


僕:(何をそんなに障るのか原因を探り出してみよう・・・)


そのまま視続ける僕の気配を察知したかの如く

老婆の怨念の雰囲気が変わり出した途端・・・・・




老婆の怨念:『あ"ぁぁぁ~、あ”あ”あ”ぁぁ~』


こちらに振り返り起き上がりながら僕を掴もうとする老婆の顔・・・・



ボサボサの白髪頭で口の周りが血まみれガーン



刹那に念切りした僕


僕:『うげぇぇ、気持ち悪っ! えんがちょ、切った!』

※:『念切りの言霊 ”えんがちょ切った” じゃないので真似にないでね


しかも、障られてた・・・・わーん


おうちに帰って大好きなご飯食べて寝ただけの僕


次の日の朝


靴下を履こうとした・・・その時・・・



僕:『うっぎゃあああああ』

注:気色悪い画像出ます下降

やいやい、やっちまった(苦笑)




おっ、親指が勾玉の形で水膨れになってる・・・。

昨夜、帰宅して靴下脱いだ時には何ともなかったのに・・やべー



何年か前にも地縛霊の霊視した後にも同じ現象があった僕



その時も

やいやい、やっちまった(苦笑)




久々にヤっちまったいw


地縛されてる怨念、恐るべしガーン


というか




余裕かまして油断した僕がアカンタレじゃん(笑)
へへん



最近、のほほんと北風に向かうのを忘れていた僕



心の中でふんぞり返っていたんでしょうね


そんな僕へ僕が、ある言葉を贈ってみようと思うフフフ




僕:『寂静、ざまぁぁぁぁぁwww』





この悔しさと痛さをバネに明日からも闘志満々炎



全身全霊だ挑みまっす。





てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やいやい、やっちまった(苦笑)
    コメント(0)