家族全体の運気チェックしてみよう♪

カテゴリー │金運上昇恋愛運上昇健康になろう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

昨日、4月22日
常より相方、ボク、そして【石ころん】を、とっても可愛がってくださる
御前崎市のUさまのお誕生日でしたハート

Uさま、お誕生日おめでとうございます花束


ほんだい

今回は、ちょこっとおさらいおすまし


『最近、家族全体で運が悪いの』えーん

こんな、アイタタタの方、いらっしゃったらチェックして欲しいトコあるですキラキラ


それは



冷蔵庫の中汗



まず、冷蔵庫って当然ですが食べ物や飲み物が入っており密封状態にありますおすまし



この世の中、無機物以外に確実に波動が有り


波動には良いモノもあれば悪いモノも存在するですおすまし


では、冷蔵庫内より発する悪い波動のモノとははてな



ずばり


放置された傷んだ食べ物類下降


で、で


傷んだ食べ物類の悪い波動は、他の食べ物にも悪い波動が移るんですガーン


なぜか?



先にも申しましたが冷蔵庫は密封状態下降


波動って、よほど強いモンでない限り、悪い波動に侵食されるです。


冷蔵庫に傷んだ食べ物類の波動がある場合


良い波動を発する食べ物類すら侵食されてくんです下降



そして、食べ物って人体の中に入ってきます。



考えてみるとですね



悪い波動を体内に入れてしまうガーン



これ・・・・いくら波動の高い天然石などを着けていても

体内に悪い波動が残っていたりしたら意味ないっすえーん


で、で


運気を落とす要因が人の因果率に影響が出てくるのって

大まかな目安で三日から二週間おすまし


『最近、悪い事が続くなぁ~』って思われてる方々


年周りや何やら心配しちゃう前に冷蔵庫チェックも如何ですか?


意外と簡単に運気の停滞を脱出できるかもです上昇



身体の中から良い波動を出し出ししちゃって


良い運気を引き寄せちゃいましょうハート



ってことでまたですあしあと黒


家族全体の運気チェックしてみよう♪




同じカテゴリー(金運上昇)の記事
おついたち♪
おついたち♪(2018-08-01 16:28)


 

削除
家族全体の運気チェックしてみよう♪