見るだけで御利益がある御稲荷様

カテゴリー │ありがとう金運上昇怖い話、不思議な話癒しグッズ

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


先日のイベント、参加者の皆様 本当にありがとうございましたラブ

その時に使ったロウソクにお稲荷様が降臨して下さったみたいですよーハート

見るだけで御利益がある御稲荷様



なんとも愛くるしいラブ

見るだけで御利益がある御稲荷様



しっぽまで可愛いラブ

見るだけで御利益がある御稲荷様



見るだけで御利益がある御稲荷様



こちらの可愛い『白おキツネさん』噂が噂を呼んで
【石ころん】には毎日、おキツネさんを見たいって方が来て下さってますラブ

僕、貯金して白おキツネ様の神棚を買いたいなーにんまり


商売繁盛、願い事成就、運気上昇

皆さんに幸運が訪れますようにハート


写真だけでなく直接見に来て下さいねーおすまし


それでは、またですパー


天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市中町612-1
(西町ファミリーマートさん東隣)


電話0537-28-8388

時計16:00~00:00

ヤシの木定休日:月曜日

見るだけで御利益がある御稲荷様






霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占いで承っております。
※注:当店は宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見るだけで御利益がある御稲荷様
    コメント(0)