クマさん鶴さん

カテゴリー │怖い話、不思議な話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


僕が主催する『気術勉強会』の第一期卒業生さんに『クマさん』『鶴さん』という2組の方がいてでして
とても良いコンビなので少々御紹介おすまし


何が良いコンビかといいますと

仲良しw


そして、クマさんの『気』は【天】 鶴さんの『気』は【地】

【天と地】【陰と陽】【静と動】

2人がコンビを組むと異種独特な『気』が出てくるんですキラキラ

そして、2人共、第三の目が開眼しておりまして鶴さんは『気術勉強会の卒業式』の時に【気の覚醒】が起こったらしく
最近、急上昇上昇


―― 第三の目


僕の経験上、天然で開眼している人って300人に1人汗

石ころんき来る方の中で『おっ、今日開きそうだな。』と僕が感じた方は


開けちゃいます


クマさんも鶴さんも『お、開きそうだな』って感じたので開けちゃいましたw


人には、それぞれ第三の目が開眼するタイミングというか運命日があり
開眼する日に偶然か必然かは判りませんが開眼させれる術者が近くにおり
その術者が気付き、そして開眼。

僕は常に物見に来られる方の眉間に意識を持っていく事を心掛けていまして
開きそうなら本人の希望を聞いてから開けちゃってますおすまし


皆さんも第三の目に興味がありましたら【石ころん】までどうぞーキラキラ


では、またですパー


天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市中町612-1
(西町ファミリーマートさん東隣)


電話0537-28-8388

時計16:00~00:00

ヤシの木定休日:月曜日

クマさん鶴さん






霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占いで承っております。
※注:当店は宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ



同じカテゴリー(怖い話、不思議な話)の記事
『始祖のチカラ』
『始祖のチカラ』(2018-02-02 18:23)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)

土地に憑く怨念
土地に憑く怨念(2017-09-05 17:13)


 
この記事へのコメント
先日はありがとうございました‼︎
早く第三の目が覚醒するよう
頑張ります ꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
明日のイベントも楽しみデス‼︎
Posted by 天丼大好きクマ五郎 at 2013年12月23日 17:03
クマさん>>

コメントありがとうございます。

どんな能力が開花するか楽しみですね。

そして、お誕生日おめでとうございます☆ミ
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2013年12月24日 02:39
恐るべし 気功メンテナンス

本日は遠隔 気功メンテナンスありがとうございました

現場で気持ち悪くなり立っているのも辛い状態でしたが

遠隔メンテナンスのおかげでなんとか残りの作業を済ますことが

できました

帰りにお店でもう一度気功メンテナンスしてもらうど

体が軽くなり元気出ました

今体が暖かくとても気持ち良いです

ありがとうございました
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2013年12月25日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマさん鶴さん
    コメント(3)