うおっ、ビビッたwww

カテゴリー │怖い話、不思議な話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ




【石ころん】一周年記念キャンペーンで簡易鑑定の中で祓える低級霊は祓いますってのを3月13日までやってますラブ


先週の日曜日の事


一人の鑑定者様が訪ねてきて下さったのが夜も更けだした23:20前後

気合入れて見させて頂いてる最中、お左様の左上に得体の知れないモノが見え隠れどくろ


あ、雑霊の類ですね すぐ祓いますので・・・・・。


僕特製の悪霊退散符を片手に念じ始めた矢先


パソコンのスピーカーから依頼者様の声で・・・


『あ~、眠い』


流石の僕も『うぉっ!びびったぁぁぁ!』ガーン

声出しちゃいましたwww

無論、依頼者の方もビックリしたらしく
2時間位、呆然としてしまってwww


相方は『やめて~』と聞こえたらしいですw


後日、僕の師匠に質問したところ

師匠:『んなモン、しょっちゅうやw んなんでビビってたら【名前】がすたりますよw』


僕:『はひわーん


しっかし、祓いの途中で肩をポンポンっと叩かれるのは慣れてますが
スピーカーを使っての抵抗は少々キツいわwwww


まだまだ修行不足な僕でしたw


では、またですパー


うおっ、ビビッたwww




同じカテゴリー(怖い話、不思議な話)の記事
『始祖のチカラ』
『始祖のチカラ』(2018-02-02 18:23)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)

土地に憑く怨念
土地に憑く怨念(2017-09-05 17:13)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うおっ、ビビッたwww
    コメント(0)