日曜日は大忙しー(笑顔

カテゴリー │パワーストーン結界鑑定・物見

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


先週の日曜日は大忙しラブ


全ての時間が予約で埋め尽くされて、相方も僕も嬉しくてテンション上げ上げキラキラ上昇キラキラ


まず最初には素敵な2人のアゼツライトブレスレットに守り本尊プレートを付けて結界を張らせて頂きましたぐー


本来、1本ずつ結界を張るのですが結界によって2人の距離が開いてしまわないように
対での結界


Yさん、Sさん、ずっとずっとお幸せに~ラブ


!!!


余りに気合入れ過ぎた僕・・・・・・・。


おそろいのアゼツライトブレスの写真を撮らせて頂くの忘れ・・・・・・orz


で、で

夕刻の事


普段、大変お世話になっている袋井市の某社長様よりアゼツライトのネックレスの御注文ラブ


日曜日は大忙しー(笑顔




奥様へ結婚記念日にプレゼントハート


うおっ! 社長、優しい~ハート


社長、奥様、末永く御幸せに~ハート


日曜日の【石ころん】とってもラブラブな雰囲気でしたー上昇


そして、閉店時間間際



マダムよりメッセージキラキラ



梵字を彫った水晶珠にお褒めの言葉を頂いた僕にっこり


今日、2時間早くお店に入って彫り彫り


日曜日は大忙しー(笑顔




薬師如来尊の『バイ』(ベー)


日曜日は大忙しー(笑顔




向かって左下に

月光菩薩尊の『シャ』


その右に

日光菩薩尊の『ア』の梵字を彫りましたひみつ


観仏(佛)しながら作業を続けていると

六本木で超強力な易学の大先生(おおせんせい)より連絡がびっくり


医学の先生の件でお話があったのですが
丁度、薬師如来尊の梵字を完成させた時でしたので驚きびっくり


おし、今週も彫り彫り
頑張りますちょき



『退魔行は?』



うっwww



頑張るっすへへん




それでは、またですパー


同じカテゴリー(パワーストーン)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は大忙しー(笑顔
    コメント(0)