『妖怪っているの?』と聞かれたら。。。オマケ

カテゴリー │退魔行話半分で聞いてね

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ



今回の お話での登場妖怪は




木霊



最初にお伝えします。


木霊かどうか判んないへへん


でも





僕が『木霊』と言ったら『木霊』 


月並みな『ジャイアニズム』()は捨て置き



『木霊』のような、『真っ黒くろすけ』のような


兎に角、かわった『精霊』が僕のとこに来て下さった鑑定者様の両足を『8の字』を描き遊んでたです。


遊んでたのは何故か?




迷子wwwwwwwwあはは


できるか判らなかったけど意思の疎通を試みた僕おすまし



何でも、鑑定者様が『木』が大好きだったので付いてきたら帰れなくなったらしいラブ



『帰りたい』の意志もはっきり出ていたので

『あの術』を使い

元いた『森』に帰しました。。。


そして、貪欲な僕が『木霊』に向かい




お礼はいいからねラブ



後の世の妖怪研究家は言う


『寂静が邪(よこしま)ないやしさを出さなければ良い事が返ってきたでしょうね・・・フッ』




そして、ここ重要



『木霊』って精霊という事で話を勧めていきますね。


『精霊』って本当に無垢な存在でして。


その『精霊』に似た存在があるです。


それは何か?



まあ、いいやw



どーしても知りたいって酔狂さんがいらっしゃりましたら店頭でへへん


って事で・・・・・・・



あ・・・・・


『妖怪』もう1体だけど退魔を行ったかも・・・・・。


結構、祟り系な奴・・・・・。


その話・・・・。


やめとこ。


その話も聞きたい酔狂さんも、店頭でおすまし



て、ことで、またですパー


『妖怪っているの?』と聞かれたら。。。オマケ




同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『妖怪っているの?』と聞かれたら。。。オマケ
    コメント(0)