【おまじない】恋のライバルに打ち勝とうv

カテゴリー │怖い話、不思議な話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


ちょこっとリクエストがありましたので
おまじないをおすまし


表裏、紅白の紙を用意して下さいキラキラ


こぼ場合、裏が白色で

裏面の白色の側に恋敵の名前を赤色で書き『遠のいて下さい』と念じながら
物理的に可能な限り三角に折りますぐー

そしたら、ロウソクの火で、それを燃やして(注意してね)
その燃えカスを即座に土に埋めて下さい。

これで完了ラブ

ただし、折っている時に『ねたみ』『嫉妬』が多いと


反動がきます。ガーン


純粋に『離れていって』と念じるのがコツかなーおすまし


がんばってねキラキラ



それでは、またですパー


【おまじない】恋のライバルに打ち勝とうv




同じカテゴリー(怖い話、不思議な話)の記事
『始祖のチカラ』
『始祖のチカラ』(2018-02-02 18:23)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)

土地に憑く怨念
土地に憑く怨念(2017-09-05 17:13)


 
この記事へのコメント
寂静さん、本気なのかわからないけど 恐らく本気な(笑)めちゃくちゃポジティブな波動が伝わってくる寂静さんにすっかりハマってしまいましたw

沖縄に住んでいるので、すぐにお店に行けませんが、必ずお顔とオーラを拝みに行きますね。

あとブレスレットをお願いしたいのでお電話いたします。

〇寂〇〇先生に薦められて読み始めましたが、本当に良かったです。

今年の最後の最後にこのようなご縁を頂きまして、心から感謝です。

私は、〇寂〇〇先生にオーラが真っ白、白過ぎる‥‥と言われました。先生と同じだと‥‥。
Posted by 由起 at 2014年12月23日 17:58
先生こんばんは!

突然ですが質問です‼︎

もし、恋敵の名前がどうしても分からない…というような場合はどうしたら良いのでしょうか?

例えば

「◯◯さんが現在お付き合いしている彼女」、「◯◯さんの奥様」のような書き方では駄目でしょうか?
Posted by 福島県のS.Y at 2014年12月23日 18:51
福島のS.Y様>>

コメントありがとうございます。

そちらの書き方でも効力は発揮されますが

『想念』『邪念』を持たないで書いてください^^

どうしても、相手方に『形式』がある場合ですと
『嫉妬』の類が混じりやすいです。

反動には十分、御注意なさって下さい。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2014年12月23日 19:08
由紀様>>

コメントありがとうございます。

こちらこそ、御縁に感謝です^^

たわいのないブログで恐縮ですが、今後共よろしくお願いします。

また、昨日メールでも送らせて頂いた
『みるく様』、気にいって下さいましたら、その様にさせて頂きます。

お電話、お待ちしております。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2014年12月23日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【おまじない】恋のライバルに打ち勝とうv
    コメント(4)