コメントありがとうございます。 12/26

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


30分早く出勤した僕おすまし


ブログのコメントありがとうございました。

埼玉のYさま

ブレスレットやストラップですが、前回枠を全て波動調整や結界などを終え、出荷完了致しましたので
宜しかったら、是非お願いしますラブ

月光浴や朝日に当てたりする場合は『0』の付く日は控えて下されば、後は特別な『日食』『月食』以外は
大丈夫だと思いますおすまし

また何か御質問など御座いましたらコメント下さいにっこり



ゆき様

電話繋がり難い状態が続いておりまして、本当にすみません。。。

ただ、本日お電話頂けました時に『御符の予約をブログで予約ました』とおっしゃって下されば
わかる様にしておきますので、よろしくお願いしますキラキラ




たろう様

コメントありがとうございます。

営業時間が14:00~22:00となっておりまして

本日14:00から少々、混雑が予想されますが
お電話にて『ブログで御符の予約を取りました』とお伝え下されば
判る様にしておきますので、よろしくお願い致します。




千葉県のI.Nさま

御丁寧にありがとうございます。

全身全霊で承らせて頂きますので到着まで今しばらくお待ち下さいおすまし




京都のWさま

まずは・・・・京都万歳


すみません、『京都』という文字に反応してしまいました。

何億回も言いますが、京都・・・良いですよねーラブ

お電話下されました時に『ブログで予約をしました』とお伝え下されば
判る様にしておきますので、是非よろしくお願いしますにっこり




福島のS.Yさま


こちらこそ、昨夜はありがとうございました。

そして、超やる気のでる お言葉を頂きまして
ありがとうございます。

これからも『一切の手抜き無し、常に全身全霊』で頑張りますので
よろしくお願いします。

また、機会がございましたら、是非とも遊びにいらして下さい。

あの方と末永く、お幸せにラブ




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
電話つながって、嬉しかったです!
お店にお伺いさせて頂くの、楽しみにしてますー!
京都ってことで、なんか覚えて頂けて、得しちゃった気分です。
へへっ。

お忙しい中、お電話対応して頂きまして、ありがとうございました。

ちょっと早いかな?
皆様おそろいで、よいお正月をお迎えください。

ご縁に感謝です。
Posted by 京都のW at 2014年12月27日 14:32
京都のWさま>>

コメントありがとうございます。

こちらこそ、お電話いただきまして、まことに感謝致します。

そして、『京都弁』を拝聴致しますと


僕の魂の揺さぶりを感じます^^



前世が京都の僕にとっては
(頭、イッちゃってませんww)

本当に嬉しい限りです。

W様も、良い御年をお迎え下さい。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2014年12月27日 16:43
お電話ありがとうございました。
枠に入れていただけて光栄です。

が、
留守電にも入れましたが、電話が繋がりませんでした。
あと30分頑張ります (笑)

14-22時の電話でいいんですよね?

体調壊さないでくださいね~!
Posted by ゆき at 2014年12月27日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントありがとうございます。 12/26
    コメント(3)