12月28日分の御符の受付状況です。

カテゴリー │ありがとう金運上昇

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


本日、沢山の御問い合わせや御依頼

本当にありがとうございました太陽

御陰様で、枠いっぱいとなりましたので、予約受付終了(ブログコメントの御予約以外)とさせて頂きますおすまし


御符を書き終えた後に『息吹入れ』(御符に生命を宿します)の呪術を行なったりする僕の気力や

素材の事を考えますと、大量生産は品質を維持したいので控えているんです。


大量生産の粗悪品より、少数ですが『完璧な御符』

これが僕の心情ですおすまし


次回、来年のいつ製作するかは未定ですが

今回、『間に合わなかったえーん』という方がいらっしゃいましたら

今しばらく、お待ち下さい。

御予約下さった皆様、本当に、本当に

ありがとうございました



【駄文】


今週の悪霊撃墜数

☆☆


2体のみ・・・えーん

僕の、この手が真っ赤に燃える

悪霊祓えと、轟き叫ぶ・・・・・。



どなたか、お祓いさせて下さいーわーん


除霊番長、心の叫びでした。


それでは、またですパー


12月28日分の御符の受付状況です。




天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市大池3039-3


電話0537-28-8388

時計14:00~22:00

ヤシの木定休日:月曜日




大きな地図で見る


霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占いで承っております。

※注:当店は高野山:東寺真言宗以外の宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
寂静さん、今日はお電話が繋がり寂静さんとお話しをすることが出来、私にとって素晴らしい1日となりました。
頭が自然に垂れてしまうお声って久しぶりに聞き、魂が清められる思いがしました。
御符、母の分と彼の分、間に合って良かったです。
鑑定料金も払わないのに観てくださって恐縮しました‥‥。
来月に鑑定用の電話が設置されましたら、パワーストーンブレスレットをお願いしたいと思います。

寂静さんの御符がありますから、色々なことを乗り越えられると思います。

微力ながら寂静さんと相方さんの健康を心よりお祈りしています。
Posted by 由起 at 2014年12月27日 19:58
こんばんわ。

いつもブログを拝見していて欲しいなと思っていたので本当に嬉しいです☆
ありがとうございます。

ひとつお願いがあるのですが、年末年始は実家に行ったり家に居ないかもしれないので護符の発送(投函)を来年の1/3以降にしていただくことは可能でしょうか?
私の我が儘なんですが、もし自分が居ない時に開けられたらとか心配で(^^;)

コメント欄に長々とすみません。
Posted by たろう at 2014年12月27日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月28日分の御符の受付状況です。
    コメント(2)