2014年、素敵な御縁、出会い・別れ【感謝の心】

カテゴリー │ありがとう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


みなさん、2014年は、どんな年でしたか?


僕の2014年は『感動』『感謝』『屈辱』・・・・・そして『感謝』の1年でしたにっこり


師匠:『番長、蓮の花はドロの中から出てくるんやで』

師匠、僕は、あの一言で未来を塞ぐ壁を突破できました。

何事にも立ち向かい、勇み喜ぶ『心』確かに頂戴致しました。



専務:『おらぁ、お前の事が心配でなぁ』

専務、普段は冗談を交え、指導して下さる専務が

寂しそうな顔で言ってくれた一言、僕は忘れません。


マダム:『あなた!相方が大切なんでしょ!大切なら守ってあげなさいよ!』

普段、優雅さが満ち溢れているマダムが感情むき出しで僕に体当たりするかの如くに言って下さった一言

『マダムとの約束』という大義名分を頂き、僕は、より強くなれました。


六本木の大先生:『お身体を大切にね、じゃあ、また・・・。』

先生、僕は新幹線の改札口で・・・あの一言を頂いた後に

『お母さん・・・』って小さく、蚊の泣く様な声で後ろ髪引きました。めそめそ

お母さんも、お身体を大切になさって下さい。


あんぱんまんさん:『あの時、僕の心を見抜いてくれなければ、今頃はさぁ』

僕にとって、あんぱんまんさんは、掛け替えのない『兄』ですからにっこり

何かあったら万難を排しても参上・・・? 推参しちゃいますよぉおすまし


大須賀の社長:『今回の事で俺が何か言うより師匠にちゃんと怒られてきない』

社長、その懐と人生経験の深さで、いつも僕を支えて下さり感謝です。

何事にも至らない僕ですが、今後共、良きお付き合いをお願いします。






僕には、こんなに誇れる仲間が沢山いるです。


まだまだ、語りつくせない程、大切な方々


この出会い、御縁に感謝おすまし


そして、この素敵な御縁を2015年に繋いで



皆さん、良い御年をーあはは






【ゆうすけ君】

何も、そんなに早く逝かなくても・・・。

僕は、君の屈託のない笑顔が大好きだったよ。

昔から他人の裏の言葉が見えちゃう僕にとって
嘘偽りのない、ゆうすけ君の言葉が大好きで、ゆうすけ君とお話するの
本当に楽しい時間だったの。

ゆうすけ君の訃報を聞いた夜

ゆうすけ君の言葉を借りて言うと

『僕、辛すぎて泣いちゃった』

人って、こんなに泣けるものかっていう位

枕を噛み締めて大声で大泣きしたよ。


でも、ゆうすけ君が居なくなったって悲しむのは今年でやめるです。


でも、ゆうすけ君との友情は僕が死んでもやめない。にっこり


だから、この素敵な御縁を来世までおすまし


いったん、さよなら。


またね。


あの世でも、お元気でにっこり




それでは、みなさん


来年も、よろしくでっすラブ



【石ころん】退魔担当



涅槃寂静



2014年、素敵な御縁、出会い・別れ【感謝の心】




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
私も今年はご縁でこちらのお店に巡り合うことができました。
お世話になりました。
いろいろありましたが(←本当にお手数おかけしました)届いたブレスレットが
素敵すぎで大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 北海道T at 2014年12月31日 23:53
北海道のTさま

コメントありがとうございます。

こちらこそ、『郵便番号』の検索で解決できたとは知らずに
申し訳ありませんでした><;

ブレスレット、お気に召して下さり、光栄です。

また、『三点結界:堤』で御新居近くの
『あの場所』から来る『邪気』も完璧に他へ流れました。

お幸せな生活をお祈りしておりまーす^^
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年01月01日 01:59
明けましておめでとうございます。
昨年は、不思議なご縁で巡り合わせて頂き大変感謝致しております。
今年も、お世話になりたいと思いますので何卒、宜しくお願い致しますm(__)m
早く掛川に伺いたいです!
何かとお忙しいと思いますがお身体御自愛下さい。
Posted by 新潟県Y at 2015年01月01日 13:00
新潟県Yさま>>

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

今年のYさまは『変化』の出る年になると思いますので

頑張って下さい^^

努力は『幸』になって返ってきますよぉ。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年01月03日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年、素敵な御縁、出会い・別れ【感謝の心】
    コメント(4)