1+1=1

カテゴリー │ありがとう

【相方】


今年も一年、大変お世話になりました。

辛く、苦しい時でも、自分の事より、店と僕の心配してくれたり

僕の居ない19日間、 【石ころん】を守り抜いてくれて本当にありがとうございましたにっこり


1+1=1


普通に考えれば、答えは『2』ですが

僕の考えは

1+1=1

1+1=『人』なんです。

相方と僕、合わせて『一人』


辛い事も嬉しい事も【石ころん】では、相方と僕で半分こ太陽


うむw


誰も居ない店内でブログ書いてるから

『悦』に入りそうだから

ありったけの思いを込めて




本当に、ありがとう、来年も宜しくお願いします。にっこり



2014年の〆のブログでした。




それでは、また来年ラブ




1+1=1




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 
この記事へのコメント
寂静先生こんばんは☆
本日、お願いしていた恋愛上昇護符等を受け取りました!サプライズの安全符や特製入浴剤もありがとうございました^_^

先生が今年最後のブログとアップされた相方さんへの感謝の言葉。読ませて頂き自分と彼を勝手ながらちょっと重ねてしまい、思わず涙してしまいました。
1+1=1
1+1=『人』
先生と相方さんで1人。
先生と相方さんで辛い事も嬉しい事も半分こ。

この言葉とても胸に響きました。

私も彼にそう思ってもらえる存在になりたい。切に思いました。

先生、2014年の最後の日に素敵な
言葉を、そして護符を届けてくれて本当にありがとうございます^_^
Posted by 福島県S.Y at 2014年12月31日 19:49
今年いろいろおせわになりました
らいねんもよろしくお願いいたします
(*≧∀≦*)
たのしいお正月すごしてください
Posted by 関東のTです at 2014年12月31日 21:57
関東のTさま>>

此方こそ、本当にお世話になりました。

今年も、宜しくお願いします。

2015年、Tさま、Tさまの御家族に幸運が訪れますように。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年01月01日 01:50
福島県 S.Yさま

僕の信念の中に『いつも共に』にがりまして

相方と僕、マイナスからのスタートでした。

恥しい話ですが、ご飯も一食抜く生活もありました。

『辛く苦しい時代』に終わりを告げ

安定から上昇している『今』こそ

相方と僕、『嬉しさ幸せ半分こ』なんです^^

これからも『1+1=1』の志で頑張りますので

宜しくお願いします。

S.Y様の恋愛成就、心から お祈り申し上げております。
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年01月01日 01:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1+1=1
    コメント(4)