明日が勝負 しかも【必勝】

カテゴリー │金運上昇休日の戯言

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


本日、七月二十五日は僕の竹馬の友MU君のお誕生日おすまし

毎日の楽しみガンダムのゲームでもにっこり

明日が勝負 しかも【必勝】




超次元(笑)に誘うプレゼント用意したからねw

お誕生日おめでとう、これからも仲良くしてね太陽


本題



明日、七月二十六日から七月三十日の間



キラキラ天恩日キラキラ


天恩日とは

暦注の一。天の恩恵で万民が福を受けるという最上吉日。



そして明日、七月二十六日一粒万倍日ハート




てことは




サマージャンボ宝くじヤシの木お宝






昼の刻には【求財】が浜松ネンバー地域で開門しているので僕は、その時間に行ってきますラブ



※:僕の算出する吉方位奇門遁甲(きもんとんこう)を使ってますので
地域、時間により吉方位が異なります。
僕の住んでいる地域と他の地域では吉方位、吉の意味合いが異なりますので御注意下さいおすまし


で、で

この奇門遁甲で算出した吉方位



僕は確率めちゃ高いです


元々、くじ運の余り良くない僕しょんぼり


それでも奇門遁甲を使う宝くじだけは


勝率八割を越えてますラブ



もちろん、鑑定で御質問して頂ければ御答えできますが

四八時間後までしか計算できませんので、もし御所望の方がいらっしゃいましたら
予め、御予約の際にお伝え下さいおすまし


あ、あと

今回の更新 『休日の戯言』なのでww



ガンダムのゲーム内では、その場で易を取ってますw



だってー、いつも遊んでくれてるメンバーだったら、お役に立ちたいじゃんおすまし



まだまだ、メンバーは募集してますので興味ありましたら一緒に遊んで下さいおすまし



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(金運上昇)の記事
おついたち♪
おついたち♪(2018-08-01 16:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日が勝負 しかも【必勝】
    コメント(0)