【不退転の決意】 御菓子やめます(笑)

カテゴリー │たわいも無い話

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


お蔭さまで超多忙な日々を送っている僕おすまし


最近、お野菜を毎日摂取してるですキラキラ



健康に目覚めたワケじゃないですが


なんか


昔と違う意識




てことで





甘いモノやお菓子をやめますにっこり




もし、もしもですよ



お菓子とかモグモグしてる僕を見たら




『あれ? お菓子やめたんじゃない?』えー



と言って下さい(笑)




今日から頑張るへへん


てことでまたですあしあと黒



【不退転の決意】 御菓子やめます(笑)




同じカテゴリー(たわいも無い話)の記事
あいたたたた(泣)
あいたたたた(泣)(2018-03-21 18:48)

ヨダレ(笑)
ヨダレ(笑)(2018-02-27 18:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【不退転の決意】 御菓子やめます(笑)
    コメント(0)