9月17日(土) チャクラ調整の瞑想会を開催します♪

カテゴリー │瞑想会

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ



9月17日(土) 19:00~

キラキラ定例のチャクラ調整瞑想会を開催しますキラキラ



Q:チャクラ調整の瞑想会ってどんな事するの?



A:はい、前半、後半、それぞれ10~15分ほど、楽な姿勢で目を閉じて頂いている間に
僕が皆さんのチャクラを調整しちゃいます。



例えばですね


『最近、寝付きが悪い』下降とか『仕事でストレスが溜まってイライラする』びりびりなど


特に、参加者さまで多いのが第一第四チャクラが元気ないです汗


第一チャクラ

オヘソのやや下にあると言われ、第一チャクラに元気がないと、特に『やる気がでなかったり』します。


第四チャクラ


別名にハートチャクラってのがあるです。

胸の部分にあると言われ、そのまんまですが、精神的な部分では『心』

身体的では『肺』などの器官を司ってますおすまし


ちなみに、このハートチャクラ


僕が特殊能力を使う時にも度合によりますが一時的に完全燃焼させますフフフ


僕が何か大きな施術を行った後に『ケホケホッ』って変な咳をするのを聞いた事がある方々も多いとは思いますが
僕が言う『この咳が成功の証』
それはハートチャクラに負荷をかけてる、両刃の剣っぽい事やってるからなんですへへん



話が横道にずれちゃいましたが


こんな感じで、のんびりした時間の中で行うチャクラ調整瞑想会


日頃、溜まったストレスなどを浄化しに来ませんか?



※:決して堅苦しくないですおすまし

瞑想時、眠くなったら

船漕ぎOKOK


イビキ、他の方の邪魔にならなければ、多分OKへへん



瞑想会終了時に


普段、出せない会話とかも出ちゃいますし
心に『活』をいれるアレや気分スッキリのアレなんかも施術しちゃったりお得な要素満載まるとく


敷居も全然高くないので、興味を持たれた皆様、是非とも御参加下さい。




チャクラ調整瞑想会


時間:19:00~  合計30~40分

場所:石ころん店内

代金:2000円(税別)

持物:お座布団

お席:約7~8席


お問い合わせ、御予約などは

(0537)28-8388までお願いします。

9月17日(土) チャクラ調整の瞑想会を開催します♪




同じカテゴリー(瞑想会)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月17日(土) チャクラ調整の瞑想会を開催します♪
    コメント(0)