式鬼:宝麒麟 全鬼完成です♪

カテゴリー │金運上昇式鬼

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


『寂静、最近ブログの更新してなかったね』


僕:『うぅ、ごめんなさい。 少し前、僕の逆さに生えてる鱗を直撃した事があって、ブログで猛毒吐きそうだったので潜んでましたw』へへん


血圧が上がり過ぎて危うく子供還りするトコだったわわーん



で、で


式鬼:宝麒麟 財宝招集バージョンキラキラ


御依頼分は全て完成し、出荷も済みましたおすまし

式鬼:宝麒麟 全鬼完成です♪




当初、限定10鬼の予定でしたが


嬉しい事に予約受付開始の僅か数日で限定枠が埋まってしまい
少し追加しちゃった僕おすまし


式鬼:宝麒麟 全鬼完成です♪





皆さん、封印解除は上手くできましたか?おすまし


御依頼者の方の中には

『こーゆーの一度やってみたかった』ウィンク


そして、もう効果の表れた方が


『普通では考えられない金運が舞い込んできました、本当に感謝します』チュッ


僕、御依頼者さまの喜びの声を聞かせて頂くのって本当に嬉しいおすまし


式鬼:宝麒麟 全鬼完成です♪




ガムランボールに封じられた式鬼、これからも主(あるじ)に財を運んでねにっこり



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(金運上昇)の記事
おついたち♪
おついたち♪(2018-08-01 16:28)


 

削除
式鬼:宝麒麟 全鬼完成です♪