『よ~こそ、サガミへ~♪』

カテゴリー │ありがとう大ごちそうさまでした

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


最近の相方と僕


とっても忙しかった時の御褒美ハート


『サガミ 掛川店』さんで御飯食べるですおすまし


相方のお気に入りハート
『よ~こそ、サガミへ~♪』




僕は天丼とお蕎麦のセットラブ
『よ~こそ、サガミへ~♪』



あ、そうそう

サガミのスタッフさん、もしブログを読んでくれていたら僕の食べ方

悪食だと思わないで下さいねーわーん

僕、お蕎麦に付いているノリを天丼に移してしまうのですが

サガミさんのお蕎麦と麺つゆ



既に完成されていて、どんなモノでも間に入れたくないんです


例えどんな美味しい薬味であろうとサガミさんのお蕎麦と麺つゆの間に割って入る事は許せない僕おすまし


あ、あとあと


先日の事


相方と僕、いつものお気に入りを注文して待っている時間に
僕が食後に服用しているお薬をテーブルに出していたところ

食事が運ばれてきと時


『お薬が見えましたので、お冷をお持ちしました、宜しければどうぞ』
にっこり


僕:びっくり


なんという心配り


僕、本当に嬉しかったにっこり



いつも笑顔で対応して下さるスタッフの方々



営業用でなく心から迎えてくれているんだ
って改めて思ったです太陽



仕事がとっても×2忙しかった時の帰りに寄らせてもらう『サガミ 掛川店』さん



心もお腹も満たされますハート



いつも、美味しいお料理と心のこもったおもてなし


本当にありがとうございますにんまり



うむ、このブログ更新していたら無性に行きたくなってきた太陽



僕:『ねぇねぇ、今日、サガミさんで天丼セットを300セット食べたい』にっこり


相方:えー


僕:『1セットでいいね』しょんぼり


相方:『それにアンタ、今夜は、椎茸と茄子のフライを作るって言ってたじゃん』にやり



そうだった、僕には冷蔵庫の中に椎茸と茄子が待っているんだったおすまし

今度は、いつ行こうかなハート

また寄らせて頂きますねチュッ



それでは、みなさんがっしょうをお願いしますひみつ



せーの



『よ~こそ サガミへ~♪』



はい、合掌合唱あはは



どこかの住職さまが使うネタになっちゃったですが


またですあしあと黒


同じカテゴリー(ありがとう)の記事
握手
握手(2019-02-15 16:10)


 

削除
『よ~こそ、サガミへ~♪』