おっひょー!賢者の石ぃぃぃ!

カテゴリー │式鬼

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

賢者の石


古(いにしえ)より

東洋では
仙術や不老不死の薬

西洋では錬金術など
超常的な呪術などに多く使用されてきました賢者の石



【石ころん】でも


護符式鬼等を創る時には必ず大量配合しますフフフ



そして、先月の事



僕:『うっぎゃああああ!』えーん


相方:『どうしたよ?』びっくり


僕:『見てぇ~、賢者の石がぁぁ』めそめそ


相方:『あーぁ! 物凄い事になっちゃったね、あはははははー』あはは


僕が使う賢者の石


不純物が入っていない
ちと特殊なルートから仕入れている代物ハート


それを・・・・



ほんの少し、手元が狂い・・・・









何か見えない大いなるチカラ(笑)が働き



おっひょー!賢者の石ぃぃぃ!





通常の3倍以上の量ガーン



てんこ盛りの大サービスに・・・
おっひょー!賢者の石ぃぃぃ!





他にも


邪馬台国(やまたいこく)付近のみから出土される

超振動石純金
その他、秘密の成分などを混合させるですおすまし



今回の式鬼:贖乃御鏡


色んな意味でも最強っすあはは



現在、相方


出荷準備に追われたささほうさ

『ささほうさ』=(大忙し)の意


僕は、まだ世間に余り出ていない『隠された石』を手中に収め



ニヤニヤしてますへへん




次回は健康キラキラ




コレいきまっす! お楽しみにハート



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(式鬼)の記事
安倍晴明
安倍晴明(2018-10-08 16:24)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっひょー!賢者の石ぃぃぃ!
    コメント(0)