休み嫌い

カテゴリー │たわいも無い話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


僕:『まいったなぁ、本当にやる事がなくなった』しょんぼり


コレ、先日の三連休中に出た言葉


最近出した言葉の中では


一番、切ない言葉だったです下降


大嫌いな己の不幸自慢をあえて少ししてみると



毎夜、激痛と戦ってます、ボクちゃんへへん


どんな激痛かってぇと


向こうスネの筋がヒザから足首にかけて酷いコムラ返りわーん



なんでも慢性腎不全の末期になると色々なミネラルやカルシウムなども不足して
こんなんになるって、お医者様が教えてくれたです。



僕:『痛~い、いたぁぁぁい』あせる


声が外に漏れないように、枕で顔を覆って毎夜叫んでるボク


僕:(これが闘病生活ってヤツかぁ~)



僕の病気


一日、一日、確実に身体が破壊されてくの判りますにっこり


片目見えへん、真っ直ぐ歩けへん、指はすぐツル、血は毒素消えひん
足の感覚、殆ど在らへん、その他色々



どんどん壊されて


棺桶入った方がナンボか楽やねんけど



死ねへん


もし、今、死んだら体裁では『思い出』が残る言うかもしれへんけど

ボクん場合



実際は



白骨しか残らへん


なんで、白骨しか残らんか?



創ってないんやから白骨しか残らへん



ボク ハ ナニモ シテヘン ジカン ガ 嫌い



僕ん中では、そんなん『死んでる』と同じに思えてくるし


『何か』をしていたい



その『何か』って何かって答えは出てるボク



『悟り』とか、そんな格調高いモンやないけど



答えは出てる



それ、今


毎日してる





ボク ハ 仕事 ガ スキ デス




僕の仕事



奇跡起こしてますフフフ



僕が奇跡起こせるんちゃうよ



僕を支えてくれる相方や、皆さん居ててくれはるから



奇跡が起きるんですおすまし



で、で



僕の仕事



『道』凄く大切にしてますにっこり




僕の、父であり、師匠でもある喜連川阿闍梨の受け売りやねんけど



『道心有りて衣食』


そして、もうひとつ



新しい道



新しく創っとく道



僕、造りたいわぁ~




後の若者たちが『次の歴史』を創る為の『道』 




これ創り終えたんなら


恥ずかしそうに頭かきながら言うわ



ぼく:『うむ、本当にやる事なくなったわ』





『心置きなく・・・云々』


僕のサイコロ



『死』の目、めっちゃ多いねんけど


『道』創り終えるまでは絶対に『死』の目出さんおすまし



月に一回



次の『歴史』創る三人にボクの持つ技術全てを教えてるおすまし





地道な事やけど、そっから始めてる



しゃから



ボク



休みって嫌いやん



昨日の時点でクレアチニンの値:6.38


バリバリの身体障害者やねんけど


毎日、確実に、少しずつ




『道』創ってるよぉにっこり



完成まで『休む』(死ぬ)つもりはない(笑)





ってことでまたですあしあと黒


休み嫌い








同じカテゴリー(たわいも無い話)の記事
あいたたたた(泣)
あいたたたた(泣)(2018-03-21 18:48)

ヨダレ(笑)
ヨダレ(笑)(2018-02-27 18:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休み嫌い
    コメント(0)