凄い予告しちゃうです♪

カテゴリー │式鬼浄化グッズ癒しグッズ健康になろう

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


おっと、本日も御蔭様で分刻みの予定のボクにっこり


御依頼頂いている件数を確実に実行してまーす上昇



そんな中


どぉぉぉぉしても予告したいフフフ



まずは、護符



自分で使用できる護符

コチラは、ほぼ完成してますので、もうすぐ販売できますくす玉

■:心の浄化符

■:除霊符

この二種類から販売&モニターさん募集でっす。



そして



健康


僕が、夜中に


あいたたたたたえーん


末端神経障害(まったんしんけいしょうがい)から来る


針で刺される様な痛みに耐えれたアル薬石(やくせき)


遂に公開


しかも



ビーズ加工してくれる業者さんとの取引で



薬石がブレスレット可能にびっくり


これは見逃せないっす上昇




僕曰く


『式鬼:座式鬼童(しきがみ:ざしきわらし)は、常に最高の式鬼でありたい』にんまり




式鬼:座式鬼童



遂に全国へ進出



しかも



完全なパワーアップを遂げますフフフ



そのパワーアップ、御依頼があれば現在の童ちゃんの主様にも適応可能びっくり



今後のブログ更新


目が離せないですよぉーおすまし



期待、大々で待っていてねウィンク



ってことでまたですあしあと黒


凄い予告しちゃうです♪




同じカテゴリー(式鬼)の記事
安倍晴明
安倍晴明(2018-10-08 16:24)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凄い予告しちゃうです♪
    コメント(0)