ここは妖怪横丁ですか?w

カテゴリー │退魔行話半分で聞いてね妖怪を霊的視点で見てみるの事

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

新しいカテゴリ『妖怪を霊的視点で見てみるの事』を増設したので
妖怪に関する記事のまとめです。おすまし

『妖怪っているの?』と聞かれたら。。。


『妖怪っているの?』と聞かれたら。。。②


『妖怪っているの?』と聞かれたら。。。オマケ


今まで、僕が行なった退魔行の中で
『これが妖怪の正体なんじゃないかなー?』って思った霊達の記事ですにっこり


僕の実体験での感想なので『間違ってるだろー』とかじゃなくデカイ心で読んでみて下さいねーおすまし


さて、本題


【石ころん】新店舗移転して、もうすぐ1ヵ月キラキラ


目標の『旧店舗の5倍以上の波動』の数値が出ないので今だにシャッターを開けず、密かに営業してる僕達へへん


先日の事



お客様からブレスレットに結界を施す依頼を頂いて結界を張ってる最中。


僕の周りに500円硬貨くらいの大きさの光の球体が集まり
無邪気に飛び回るキラキラ



『寂静、糖尿で目がおかしくなったんだろwwwwwww』フフフ


僕:『その通りです』 へへん


やww


違うからwww


本当に、子犬がじゃれてるように30体前後の『魂』みたいなのが飛び跳ねたり
僕が持つ法具を触ってみたり・・・。うわっ


僕:『ちょっと、お仕事させてね、終わったら話聞いたげるから』


でも・・・・・・。



僕の話を聞いてないへへん



僕は行動に移した


ここは妖怪横丁ですか?w




多分、無いだろうけど『妖怪愛護団体』に御叱りの言葉を賜っても


オヤジのカミナリを思い知れw



ぼっきゃーん

僕の気弾が乱れ飛び、その無邪気な球体が次々に逃げてくあはは


そして、事なきを得て結界完了 (いつも通り芸術的結界じゃん=自画自賛)フフフ



で、球体の正体を探るべくな僕おすまし



近くの大きな木の辺りに『棲家』があったですおすまし


最初から『死人の波動』は無かったので精霊の類だとは思っていたけど・・・・・。



僕:『あぁ、ホゼ魂ちゃん達だったんだぁ』


ホゼ魂

赤ちゃんに成る前の『魂』のような感じかなー。

その、ホゼ魂が女性の身体に入ると妊娠するっていわれてるです。


【石ころん】新店舗の近くにホゼ魂ちゃん達の棲家おすまし


ちょうど、マダムが遊びに寄って下さった時に
その話をしたら


『あの木の処でしょ? 私、子供の頃から あの場所だけは不思議な空気を感じていたから』にっこり


マダムが指差す方向に『棲家』があったおすまし


マダム、流石です



1㍍のくるい無く、その場所を示す。



『その場所は何処』かってですか?



土曜、日曜の静かな日でしたら、こっそり教えちゃいますよぉおすまし


ただし、そこに向かうまでの間に

もう一つ、妖怪っぽいのがいるので

『どうしても行きたい』って方は

もう一つの妖怪っぽいのが御留守かどうか確かめますから
興味本位で一人で行かないで下さいねーおすまし


※:激しく注目して下さい太陽


心霊スポット巡り感覚で行く方は場所教えないですー。

純粋な思いがある方は御案内しちゃいですおすまし

『寂静?関係ないやw』とか言って、見に行っちゃって、もう一つの妖怪っぽいのに
障られたり憑かれたりしても

僕、知ぃ~らないへへん



廻り合わせを強く御所望する方


結縁があるといいですねおすまし



それでは、またですパー


天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市大池3039-3


電話0537-28-8388

時計14:00~22:00

ヤシの木定休日:月曜日

激しく読んで下さいーキラキラ

【石ころん】のブレスレットは量産品は1つも無いですおすまし

『その方のイメージに合った・・・』でなく

その方の波動に合ったブレスレットを御届けしたいので
波動が会うまで、石の持つ潜在能力を極限まで弾き出すまで出荷しないですへへん


僕の、こだわりかもですが
『自信の無いモンは死んでも売りたくない』ですおすまし


ですが、遅くても10日くらいで、皆様に御届けできるように努力はしておりますので
御理解下さりますよう、宜しくお願い致します。


大きな地図で見る


霊的相談や心霊写真鑑定、簡易ペンジュラム占いで承っております。

※注:当店は高野山:東寺真言宗以外の宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ





同じカテゴリー(退魔行)の記事
疳の蟲封じ 二連戦
疳の蟲封じ 二連戦(2018-09-07 18:14)


 
この記事へのコメント
夕方突然訪問した二人組です。
帰宅してからも 凄いね! って言い合っています。また行きたいです。
今日は本当にありがとうございました。m(__)m
Posted by 黄色の2人 at 2015年01月18日 20:30
黄色の2人さま

コメントありがとうございます^^

先日は物見が重なっておりまして、御無礼いたしました><;

次に遊びに来て頂いた時までには

店内の波動を先日の2倍にはしておきますので
(旧店舗の約5倍の数値にするまでシャッターは開けませんww)
楽しみにお待ち下さい^^
Posted by 涅槃寂静涅槃寂静 at 2015年01月20日 14:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここは妖怪横丁ですか?w
    コメント(2)