左側の守護霊さん

カテゴリー │話半分で聞いてね

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


4日間ですが祖母の『喪』に服しておりましたが本日より復帰しましたおすまし

※:本来なら一年、と言いたいですが、お仕事だけはするけど許してね、おばあちゃ。


そして、昨日までに沢山のコメントや【石ころん】までお越し頂き、僕を激励下さった皆様

本当にありがとうございましたキラキラ


【本題】


これは、僕の鑑定経験上のお話なので『本で読んだのと違う』とか『ネットの情報とは違う』って言わないで下さいねーへへん


僕の守護霊鑑定では、鑑定者様と、その守護霊様御三方
を診ますにっこり


で、で

今回は、僕が『お左さん』
(おひだりさん)と呼んでいる左側に居る守護霊さんのお話キラキラ


僕が視る『お左さん』は『人影』でなく

『衣』『食』『住』を三角形の形にして、依頼者さまの生活状況や仕事、学業状況等を示してくれます。

その状況を真ん中様や右側様の守護霊さん(それぞれ、ある事柄を司ってますが、それはまたの機会に)
と照らし合わせ、項目別に追っかけてます。

そして、今回は『衣』の項目おすまし


『衣』の部分は三角形の上の角にあるのですが、稀に『衣』の場所がとても高い位置に置かれてる方がいます。


『衣』が高い位置だからと言って『着道楽』とかいうわけでなく
他の守護霊さんと照らし合わせてみると

その人の趣味が多彩であるとか、生活や仕事を存分に楽しんでいるとか

極稀にですが『高いカリスマ性』を持った方は『衣』の部分が非常に高い位置にあり
私生活であれば『その人の周りには常に良い人」が集まっていたり』とか

お仕事に関しては『人の前に立つお仕事』をしている方が非常に多いですおすまし


先日、一人の御依頼者さまの『お左さん』を拝見したら
もの凄く高い位置に『衣』があったです。

僕、TVを全く観ないので判らないですが

僕:(あ、この方はTVに出てる方だぁ)


試しに

僕:『多くの人に視線を浴びているお仕事関係の方ですよね?』おすまし


依頼者さま:『えぇ、実は俳優をやっております』太陽


その方の『衣』の場所、今まで数名の芸能関係者の方々も鑑定させて頂きましたが
かなり高い位置に『衣』が置かれておりましたので
今後も益々ご発展されるんだろうなーって思いました。


ただ、『お左さん』他の守護霊さんと決定的に違うところ



それは



これも



僕の鑑定経験上の話ですが






守護霊交代



女性の場合は不定期かもですが、26年鑑定をしていても統計が出せないです

で、男性は『13~14年周期』で交代するように思いますおすまし

男性を例えるなら

最初の交代時期に『思春期』の情緒不安定

トントンと交代してゆく過程で『厄年』が絡んでます下降


『お左さん』が交代した年の目安として『生活状況』や『感情』が不安定になるです。


星周りやら何やらも当然絡んでいるですが、生活状況などが低下している要因の
ひとつに守護霊交代も含まれているかもですよぉへへん




最強の娘キャラまなちゃん(美少女):『ねぇねぇ、寂静、その俳優さんが気になるんだけど。』あっかんべー



僕:『うむ、御本人さまの許可を得て、次回ご紹介させて頂くで御座る』



楽しみに待っていてねにっこり


てことでまたですあしあと黒



左側の守護霊さん





天然石アクセサリーのお店 
【石ころん】


郵便番号掛川市大池3039-3


電話0537-28-8388

時計14:00~22:00

ヤシの木定休日:月曜日

激しく読んで下さいーキラキラ

【石ころん】のブレスレットは量産品は1つも無いですおすまし

『その方のイメージに合った・・・』でなく

その方の波動に合ったブレスレットを御届けしたいので
波動が会うまで、石の持つ潜在能力を極限まで弾き出すまで出荷しないですへへん


僕の、こだわりかもですが
『自信の無いモンは死んでも売りたくない』ですおすまし


ですが、遅くても10日くらいで、皆様に御届けできるように努力はしておりますので
御理解下さりますよう、宜しくお願い致します。


大きな地図で見る




※注:当店は高野山:東寺真言宗以外の宗教団体とは一切関係が御座いません。

勧誘もいたしておりません、勧誘もお受け致しませんのでご了承下さいニコニコ






同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
左側の守護霊さん
    コメント(0)