子供たちの未来の為に

カテゴリー │話半分で聞いてねたわいも無い話

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


昨日、Yahoo!ニュースを観覧してると


『子供たちの未来の為に』云々で

子供たちの未来の為に




禁煙


しかも



自宅にまで



って提案があるみたいねびっくり




世は喫煙迫害時代


ぇ、かっ喰ろうて公道にゲロ吐こうと、泥酔して他人を殺めようと


『飲酒マナーを守りましょう』


そんな看板見たこたぁ無い



で、で




子供たちの未来云々ぬかすなら


自宅にも禁煙とかヌカす前に


自宅での生活に




こーゆー方とか
子供たちの未来の為に




こーゆー方とか

子供たちの未来の為に




こーゆー御夫妻に

子供たちの未来の為に





我儘やりたい放題のガキに
こーゆーの行うべきだと思うの

子供たちの未来の為に






職場でも

熱い人が必要だし


ゆとりなんて戯言ぬかすから


こーゆー方が消えてってくんだろうなーガーン

子供たちの未来の為に





兎に角


平成の世は子供たちが放置されすぎ


怒らない、諭さない親、多すぎやろ



子供たちの未来の為







日本の、世界の未来の為に



自宅に、こんなんより

子供たちの未来の為に





自宅に『今』必要なんは


子供たちの未来の為に




コレなん、ちゃうんかなぁ~



賛否両論やろけど


スーパーに買い物行って



躾無しのクソ餓鬼見ると




平成の世がイヤんなるわへへん



まぁ、こんな世迷い事ヌカす僕



滅びゆく恐竜みたいなモンでしょうけどねへへん



てことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供たちの未来の為に
    コメント(0)