腎不全(じんふぜん)とオンブオバケ(笑)

カテゴリー │話半分で聞いてね妖怪を霊的視点で見てみるの事たわいも無い話

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今回の更新


本当に思い付きです(笑)


というのも


僕、腎不全(じんふぜん)の末期ガーン


で、で


どんな症状かというと



両腕すら重くて上げる事ができず

背中に何かおぶさってるみたいなの



僕:(昔の人って腎不全なんて知る術(すべ)も無いし、それに塩分の高い物を食べてたんだろうな~)



そして



おんぶおばけ(おばりよん)
腎不全(じんふぜん)とオンブオバケ(笑)





彼奴等(きゃつら)に取り憑かれると


身体が重くなり生気を吸い取られちゃうって越後地方に伝わっているですガーン



ん?越後?


越後といえば



上杉謙信公キラキラ



川中島の合戦とか軍神とか車懸かりの陣が有名だし



敵に塩を贈る


越後地方は塩も沢山取れるし


謙信公もお酒の肴に『干物、梅干し、塩や味噌』を好んでいたと記録にあるしぃ


何より、謙信公の死因も高血圧って言われてるです下降




まぁ、つじつま合わせかもだけど



ならなくてもいいけど



腎不全末期になってみて思った事でしたウィンク



ちなみに



僕、おばりよんなんて憑いてへんからね(笑)



てことでまたですお線香


同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腎不全(じんふぜん)とオンブオバケ(笑)
    コメント(0)