上がる人 下がる人 安定の人

カテゴリー │話半分で聞いてね

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


最近、仕事中は時間が無くて、ブログ更新できてませんでした下降

えと、えと


今回のは、僕的に感じた事なので『話半分で聞いてね』おすまし


で、で


今回、何が上がったり下がったり、安定してるかというと。



気運


そして、車を運転される方の行動で


『あぁ、この人は上がるなぁ~』

とか

『あ、この人・・・・・』ってのが何となく、ある行動でわかるんですへへん



では、最初に『上がる』(兆し)のある人



兎に角、交通ルールや運転のモラルを気にしますおすまし


で、で

この状況にいる方って人生でいうと『今が大変』な方が多いです太陽


経済的や人生の選択肢の中に身を置き、己の進む方向を見定めてるというか
良き方向に進みたいので無意識に交通ルールや運転のモラルに対して厳格な姿勢でいるんでしょうねおすまし



次に『下がる人』


『自分の進む道がルールでありモラル』っちゃってる人あはは


いますよねーうわっ


例えば、スーパーの駐車場が空いているのにも関わらず、横着けしちゃったり
『え?w』って思える場所に停めちゃったりする人


この人達のいる場所


高くても危険な場所


高い場所なので確かに見晴らしは良いかもですが

気分爽快かもですが



落ちたら奈落


いわゆる『おのぼりさん』


こんな人、何人も見てきましたが

結局、最後は奈落に落ちて可哀相な人になっちゃうですガーン





そして『安定の人』




この方達、『上がる人』よりキレイに運転します太陽



何というか


『交通ルール? モラル? 普通に運転してればよいだけでしょ』と意識しなくても
とってもキレイな運転するです。


この方達がいる場所


人生的にも経済的にも安定していて
ゆったりとした時間、空間に住んでいる人が多いですおすまし



これ、前々から思ってたです。



浮世の言葉で『羽振りが良い』
ってありますが

羽振り良くても素振りが悪い人


一度、自分を振り返ってみるのも悪くないんじゃないかなーおすまし



ちなみにね



ぼくはね




まだまだ、もがき苦しんでるんで






交通ルールやモラル



凄く意識してる・・・・・かもにやり




ってことでまたですあしあと黒

上がる人 下がる人 安定の人






同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上がる人 下がる人 安定の人
    コメント(0)