満月っすね♪

カテゴリー │話半分で聞いてね

みなさん、こんばんは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


今宵は満月おすまし

満月っすね♪




僕的には暦(こよみ)を重視するので

『0』の付く日の満月では殆どパワーチャージは行わないです下降


でもでも

本日は十干十二支でいう癸卯(みずのとう、きぼう)


陰陽五行で相生 水生木

僕なりの観方ですが


子供ができやすい日にっこり



東京都にお住まいのO御夫妻様


子宝に恵まれますようにハート







僕、ふんぞり返りて偉そうぬかすの事

知識とは活用する事により経験となり、使わねば鞘の中で錆びて眠る名刀の如し




ごっ、ごめんなさい、すみません


身の丈考えず偉そうぬかしました・・・・わーん




あ、そうそう(笑)


昨夜、MU君とガンダムのゲーム内でのやりとり


満月っすね♪




赤枠のMU君の発言

『ガンダム0083』を観た事ある僕にとっては



腹ぁ抱えて笑わして頂きましたあはは



キーボードの『w』ボタン、壊れる程に連打したわw



ってことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(話半分で聞いてね)の記事
久々のバタン(笑)
久々のバタン(笑)(2018-04-13 17:13)

ぐはっ(吐血
ぐはっ(吐血(2017-10-18 15:12)

掛川市の百鬼夜行
掛川市の百鬼夜行(2017-10-09 19:39)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満月っすね♪
    コメント(0)