ケンカしないの?

カテゴリー │たわいも無い話

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ

ここ、2日くらい実体験の怖い話でブログを更新したら
いつもよか沢山の方々に読んで頂けたみたいでありがとうございましたおすまし


前から思ってたんだけど

怖い話、皆さん好きなんですねにっこり


時々、過去に経験した怖い話アップしますので
お楽しみに太陽



ほんだい



『寂静ってホントに相方さんと仲良しだよねー、ケンカもしないでしょ?』おすまし


じつは


相方とボク


結構、衝突します(笑)



では、ケンカ勃発の原因とは?



ズバリ



僕のワガママです(キリッ)



『やっぱりね』にやり



僕:へへん


退っ引きならひん
(のっぴきならひん)



一日の仕事が完了し自宅にてノンビリした時間パンダ



僕:『どっか遊びに行くかぁ~』にっこり



相方:『アタシ、ご飯作って洗い物して、やっと休めるのに嫌だよ』しょんぼり



僕:『いいじゃん、どっか行くかぁ、よこたさんトコ行くかぁ~』わーん


相方:『アンタ、独りで行きゃあいいじゃん、アタシは眠いもん』眠い


僕:『ぶうううううう!いつも、そうじゃん、もういいもん!』激怒

ココまできたら退っ引きならひんわ


って、散々、駄々鼓ねて


バタン!

ケンカしないの?





どこそれ構わず倒れるボクへへん


いぜん、よこたさんの前でソレをやって大笑いされても


いぜん、とんかつ屋さんの駐車場でソレをやって店員さんが、慌てて駆け寄ってくれても



冷静に『イヤだよ』にやり生暖かい笑顔大人の対応をしてくれる相方



僕は思う




もし、転生できるんなら、僕の偉大すぎる(笑)特殊能力


相方との絆だけは来世に持って行きたいにやり



まあ、結局、最後は相方になだめられ


良い子で寝るボクしょんぼり


さあ、今日は、どんな駄々をこねてやらすかなフフフ



ってことでまたですあしあと黒


同じカテゴリー(たわいも無い話)の記事
あいたたたた(泣)
あいたたたた(泣)(2018-03-21 18:48)

ヨダレ(笑)
ヨダレ(笑)(2018-02-27 18:50)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンカしないの?
    コメント(0)