式鬼創り伝承開始しました♪

カテゴリー │式鬼

みなさん、こんにちは【石ころん】退魔担当の寂静ですひみつ


僕の次なる軌跡残し


並の能力者じゃ、できひん事に挑戦フフフ

しかも今回のは、ちょこっと僕の生命すら危ないかも下降

何をするのかって?

創るモノ自体、恐ろしくて名すら出せない神秘中の神秘キラキラ

なので


昨日から式鬼創りを継承者の面々に伝承開始


今回、式鬼創りの伝承者


おすまし僕の相方


おすまし静京先生


禁:僕が十年掛けて鍛造したい、僕の禁呪(きんじゅ)まで総伝させたいと思う僕の懐刀


この三名フフフ



之まで、伝承を始めて既に一年以上が経過


僕の選んだ伝承者達、飲み込み早いですにっこり

昨日の時点でヒトガタへの入魂も基本完了



とても疲れたかもだけど


頑張った甲斐あったね


僕が千年鬼:寂静さんに成るまでに

出来る限り全ての事は伝えるから


精進してねにっこり


『他の希望者には伝承せんの?』



僕:『才ある者や対価を差し出す方なら伝承するかもですので、一応、お問い合わせしてみて下さいおすまし あ、礼を欠く輩は門前掃いしますよってに、堪忍ね』


てことでまたですあしあと黒


式鬼創り伝承開始しました♪








同じカテゴリー(式鬼)の記事
安倍晴明
安倍晴明(2018-10-08 16:24)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
式鬼創り伝承開始しました♪
    コメント(0)